ゲーム

神羅万象フロンティアとは?


「神羅万象フロンティア」は、神羅万象チョコシリーズのキャラクターを集め、
パーティーを作り育てて、オンライン上でつながる相手と対戦するゲームです。
あなたの目標は、「神羅大戦」に参戦し、ランキングの一位を目指すこと。
時には仲間と協力し、ライバルに打ち勝ち、最強の座を手に入れよう!


オンラインバトル!


「神羅大戦」は、プレイヤーが複数の陣営に分かれて一定の期間内に領地を奪い合うオンラインバトル!
領地戦は必ずあちこちで行われていて、いつでも参加可能!
大戦終了時には功労者に報酬(ポイント)が付与されるぞ!
一人では勝てない相手も、仲間を集め、味方と連携して相手陣営を攻略しよう!


カードバトル!

「神羅大戦」では全ての勝敗を分けるバトル形式。
敵の弱点や、此方の能力に応じたパーティー・陣形を組み、勝利を目指せ!
スキルを発動するとキャラクターのカットイン演出!
強力な攻撃技や補助技、回復技など、さまざまな効果で逆転を狙える!


冒険!


宮殿の周りにはプレイヤーの行動を助ける様々な拠点が散らばっている。
一人でプレイできる、キャラクターの成長と神羅大戦の練習の場だ。
誰よりも強くなるために、冒険に出よう!
プレイヤーには宮殿があり、
宮殿は、神羅大戦での活躍やカード枚数など、
努力によって増築されるプレイヤーの成長の証。
種族によって、四種類の宮殿がある。あらゆる功績によって、
プレイヤーの本拠地である宮殿がレベルアップ!


キャラクターカード


キャラクターの能力を上げることができる合成。
合成でしかできない成長も。
最強のキャラクターを作り出せ!
宮殿の外を冒険したり、「神羅大戦」で功績を挙げると無料で
「カードショップ」でキャラクターをゲットできる!
レアが当たりやすい有料カードショップも!


序盤のお供、チュートリアルとイベント


さまざまなチュートリアルやクエストを用意。
特に序盤はクエストをクリアすることで一気に成長する!
キャラクターを育てて、神羅万象ワールドのトップを目指せ!!

スタートダッシュを決めろ!

  • 最終更新:2012-05-27 16:55:53

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード